アクセスカウンタ

ぱんだふぁみりー

プロフィール

ブログ名
ぱんだふぁみりー
ブログ紹介
ぱぱぱんだ、私 まるぱんだ、はるぱんだ(2005年生まれ)の
“ぱんだふぁみりー”の日常をつづりました。

わたくしの日常は 育児・仕事・家事の3本柱。
それに加え、「ハッピーマミーまつど」のメンバーとして
ママを中心とした子育て中の方に元気になってもらえるような
イベントを企画開催しています。

<目標>
2008年:「挑戦」「出会い」「つながり」
2009年:もう一歩外に出て更なる「飛躍」、
2010年:「行動」 視野を広げられる1年に
2011年:「ゆとり」
2012年:「“忙しい人”から“出来る人”になる」
     http://d.hatena.ne.jp/favre21/20070927
2013年:「笑顔と歩み寄り」の精神

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ママをもっと元気に!そしていろんな繋がりを!
 詳しくはこちら〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/pamamamatsudo/

★ママイキ・ひろっしゅコーチについてはこちらへ!
http://www.fine-coaching.com/
全国各地で開催していますので ↑見てみてくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
となりさんでお土産
今日は仕事のあと、こちらに寄ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/13 23:21
花火大会
学童対抗のドッジボール大会が昼過ぎに終わり 同じ学童のお友達 Sちゃんが 我が家に遊びに来ることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 23:20
学童対抗ドッジボール大会
今日は市内の学童対抗ドッジボール大会でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/24 17:18
新松戸まつり
今年もお楽しみの新松戸まつりがやってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 23:19
初めての毛筆
昨年から ハピマミ主催で月1回ペースで始めた書道教室。 (私は何もお手伝いできていないんだけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/13 23:11
急遽 帰省
アメリカに行ってしまった 従姉のハルカちゃんが 学校が夏休みに入ったということで、日本に帰ってきたので 急遽、浜松に帰省してきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 23:14
七五三の写真撮影
今日は はるぱんだの七五三の撮影に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぱんだふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる