ぱんだふぁみりー

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーに行ったよ

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は養護学校のバザーへ。
ぱぱぱんだと私の勤めている会社でボランティアとして毎年お店を出しているのです。
で、ぱぱぱんだはお手伝い、私ははるぱんだと遊びに行きました♪

育児休暇中の私にとっては会社の人と久々に会ったので
いろんな話をして楽しかったけど、
はるぱんだにとっては初めて会う人ばかり。

行ってすぐに周りを囲まれて、じ〜っと見られて・・・
そりゃ普通の大人でもそんなことされたら驚くけど、
もちろん はるぱんだは固まって顔がひきつってたよ。

同じくらいに生まれたベビーを持つ同僚&先輩のママ達も来てたので
ベビーもママも一緒にランチ!
やっぱりランチは嬉しいのか はるぱんだはにっこり笑顔!

午後はご機嫌でいろんな人に抱っこされてました。

でも・・・やっぱりおじいちゃんの上司にはダメで泣いちゃったみたい。
おじーちゃんは苦手なのかな???

↓☆ぱぱぱんだがポテトを揚げている裏方でおりこうに待っているはるぱんだ
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の人達に久々に会えて良かったねー^^
私も、みんなに「会いたい」って
言われてるけど、まだ、小さいから
見せにいけず、写メールで我慢して
もらってます。。。
はるぱんだちゃん、おりこうさんですね^^
親孝行してるね!!
まりんぐ
2006/12/10 21:47
会社の人と会うと早く仕事復帰したいな〜なんて思っちゃいます。
育児休暇中の女性が3人いて、皆の会話のテーマは復帰について。
保育園やら会社との面談やらの話で盛り上がってましたよ。
ちなみに・・・はるぱんだは外面がいいみたいです。
家に帰ってきたら怪獣に変身しました(涙)
まるぱんだ
2006/12/11 10:50
初カキコです♪
はるぱんだちゃん、おじいちゃんは苦手?
うちのも、よくジイジを見て固まっているよ。なんでだろうね?
若い女の子が好きみたいで、将来が心配です・・・。
はるぱんだちゃんと同じく、帰りの車で早くも怪獣に返信したよ〜
マキ
2006/12/12 00:01
マキさん、カキコありがとうございます!
おじいちゃんはベビーにとって何か受け付けないオーラでも出ているのかしら・・・。
男の子って若い女の子好きみたいですよ。お友達の子もテレビに出ている女の子が好きで登場するととっても喜んでいるって言ってました。でもある意味それが正常なのかも?!
まるぱんだ
2006/12/12 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーに行ったよ ぱんだふぁみりー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる